SSブログ

嵐 家族ゲーム 主題歌 今ここから ではなくEndless Gameに決定! 発売日は? [ドラマ]

こんにちは、はいばねです。

フジテレビのドラマ”家族ゲーム”の主題歌が決定しました!

arasi1.png

嵐の新曲”Endless Game“です!

発売日は5月29日!
初回限定版DVD付きと、通常版の同時発売です。

新曲”Endless Game”はそれぞれの歌い分けが
入り組んでいるらしいです(櫻井翔さん談)。

どんなふうに歌い分けているのか、
掛け合いなども気になります。

PV撮影中とのことなので、
嵐のパワフルなダンスが近いうちに見れるかも!?

今から楽しみですね♪


そういえば、家族ゲームの主題歌が”今ここから”だという噂もあったようですが、
その噂はどこから来たのでしょうかねぇ?

どこからか情報が流出したのか、
噂が噂を呼んだのか、
理由はいまいちよくわからないんですよね。


ドラマ”家族ゲーム”と併せて、
こちらの方もチェックしてみると面白いかもしれませんね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。