SSブログ

逆転裁判5 真宵 画像がない!? 気になる新キャラに発売日が待ち遠しい! [ゲーム]

こんにちは、はいばねです。

ついに逆転裁判5の発売日が決まりましたね!

3DS_GS5.jpg

発売日は2013年7月25日
ずっと続編を心待ちにしていましたよ!

予約はこちらから♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
3DS 逆転裁判 5[カプコン]《07月予約》

3DS 逆転裁判 5[カプコン]《07月予約》
価格:4,980円(税込、送料別)




で、公式ページを覗いてみたんですが、

真宵ちゃん(綾里真宵)の画像がない!?
今回は真宵ちゃん出てこないんですかねぇ。

公式ページはこちら♪

気になる登場人物ですが、
公式ページでは成歩堂龍一王泥喜法介希月心音夕神迅の4名が紹介されています。

今回はナルホドくんは事務所の所長で、
そこにオドロキくんと新ヒロインの心音ちゃんが所属しているようです。

オドロキくんの”みぬく”能力は今作でも健在!

心音ちゃんは声のトーンから《感情》を聞き取る能力があり、
ゲームシステムにもダイレクトに盛り込まれているようです。

希月心音に関する詳細はこちら♪


で、問題はこいつです。

chara_img_yugami.png

夕神迅は殺人罪で投獄されている囚人検事……

囚人検事!?

なんてパワフルな言霊なんだろう……(笑)
手枷とかつけちゃってるし!!

夕神迅に関する詳細はこちら♪

うん、もうこれは遊んでみるしかないですね!
発売日が待ち遠しいです!

気になったアナタは公式サイトをチェックしてみてください♪


プロモーション映像はこちらでチェック♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。