SSブログ

AKB48 総選挙 2013 立候補者 一覧 今年も盛り上がってまいりました! [AKB48]

こんにちは、はいばねです。

AKB48の32枚目のシングルを歌う選抜メンバーを決める
第5回選抜総選挙のエントリーが4月8日の24:00に締め切られ、
候補者が確定したようです。

候補者はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
21a0b2e2-s.jpg

立候補者総勢248名!

いやぁ、相変わらずすごい規模ですね。

今回の総選挙は新たに“立候補制”が導入されたそうで、
AKBグループ以外のメンバーでも過去4年以上在籍していれば参加が可能だそうです。

卒業生の立候補は6名

浦野一美、佐藤由加理、大堀恵、野呂佳代、小原春香、平嶋夏海

卒業生の復活は、彼女たちのファンにとって嬉しい知らせではないでしょうか?


不出馬は28名(卒業生枠除く)

AKB48:
秋元才加、河西智美、仁藤萌乃、中塚智実、松原夏海、小森美果
SKE48:
小木曽汐莉、矢神久美、桑原みずき、高田志織、平松可奈子
赤枝里々奈、秦 佐和子、上野圭澄、原望奈美、小林絵未梨
向田茉夏、佐藤聖羅、鬼頭桃菜、藤本美月、大脇有紗、荻野利沙
NMB48:
福本愛菜、小柳有沙、岸野里香、篠原栞那、山本ひとみ
JKT48:
仲川遥香

卒業予定だったり、自分の活動やグループの活動に専念したい、
自分に納得できない、総選挙よりも直接触れ合える握手会に来てほしい、

といったさまざまな理由から、不出馬に至ったようです。
彼女たちも、自分なりにいろいろ考えているみたいですね。

噂だと、あの剛力彩芽も立候補したとか!?
個人的にはキンタロー。に立候補して欲しかった!

今回の総選挙、いったいどうなっちゃうのでしょうか?

気になりますね!



投票期間は5月21日から年6月7日まで、
開票は6月8日に行なわれるそうです。


AKBファンのアナタも、まだ一歩踏み出していないアナタも、
このお祭りに参加してみてはいかがでしょうか♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。