SSブログ

幽(かす)かな彼女 第3話 視聴率の行方は!? 第3話 あらすじをご紹介! [ドラマ]

こんにちは、はいばねです。

幽(かす)かな彼女 第3話 視聴率

ついに今夜22:00から幽(かす)かな彼女の第3話が放送されますね!

kasukanakanojyo1.jpg

初回の視聴率は11.8%!
ちょっと物足りないけどまずますといったところ。

香取慎吾 杏 前田敦子が出演しているだけに、
もう少し行けそうな予感はあったのですが。

第3話はじわじわと視聴率を上げることができるのでしょうか!?

気になりますね!


さて、今夜の放送のために第3話のあらすじをご紹介します!

kasukanakanojyo2.jpg

小夜(森迫永依)がアカネ(杏)の存在を知って暁(香取慎吾)は驚く。

なんと! 実は小夜も暁と同じ霊感体質だったのだ!

小夜は、アカネが部屋に縛り付けられて外に出られないと聞き、
アカネを自由にするため、力になりたいと言い出す。

翌日、暁は学校で生徒の柚木明日香(広瀬すず)に元気がないことを気づく。

モデル志望の明日香はオーディションを何度受けても不合格。
クラスの女子生徒たちには「身の程知らず」と笑われている。

暁は声をかけようとするが、「見ててイライラする」と拒否される。

その後、明日香に芸能プロダクションのスカウトマンを名乗る冬木健(渡邉紘平)という男が近づき。。。



その後、外に出られるようになったアカネが小夜と共に繁華街に繰り出すのですが、
そこで明日香を発見。
冬木の後ろに不穏な影がまとわりついていることに気づきます。

やっぱり幽霊の仕業か!?


明日香はどうなってしまうのでしょうか!?


今夜の幽(かす)かな彼女 第3話 見逃せませんね!

番組公式サイトはこちら♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。