SSブログ

深イイ話 しゃべくり 春の合体SP 今、巷で話題のダイエット大集合スペシャル! [バラエティ]

こんにちは、はいばねです。

本日4月22日の21時より、日テレにて
深イイ話 しゃべくり 春の合体SPが放送されます!

fukaiisyabekuri.jpg

今回は「今、巷で話題のダイエット大集合スペシャル」と題して
ダイエットメソッドを提唱しているスペシャリストの方々が大集合!

これはダイエットに興味がある人は必見ですね!


内容はこんな感じ。

~深イイ話~

南雲吉則:1日1食健康法!
 77キロだった体重が、1日1食にしてから-17キロに!


伊達友美:1日5食ダイエット!
 自身も10年前まで、ぽっちゃりだったがこのダイエット法で20キロの減量!


石川英明:食べ順爆発ダイエット!
 食物繊維、発酵もの、タンパク質、炭水化物の順に食べるだけ!


秋元才加:温感ダイエット!
 AKBの中で、抜群のプロポーションを誇る秋元才加が温感ダイエットを紹介!


山本千尋:巻くだけダイエット!
 1日5分を目安に腰に巻いたり、背中にたすき掛けするだけ!
 すると骨の歪みが解消されダイエットにつながるというが。。。


樫木裕美のカーヴィーダンス紹介!


SAMのイージー・ドゥ・ーダンササイズ紹介!


~しゃべくり007~
林修 の「いつやるか?今でしょ!プロフィール」
 「いつやるか?今でしょ!」の決めセリフで人気の塾講師・林修さんが登場! 

秋元梢 の「勝ち気な女プロフィール」


ガリレオの裏番組ということで、視聴率が危ぶまれるところですが、
ダイエットに興味がある人も多いはず!

興味のある方はチェックしてみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。