SSブログ

ガリレオ 2013 第2話が気になる! ゲストは川口春奈! [ドラマ]

こんにちは、はいばねです。

早いもので、ガリレオ ドラマ 2013 の第1話から一週間が経ちました。
そう、明日4月22日(月)は第2話が放送されます!

さて、第2話はどんな物語が展開されるのでしょうか!?



岸谷美砂が強盗事件について捜査していたところ、

報告書に女子高生が被害者の飼い犬の死体を振り子を使って発見したと記述。

それを見た太田川は、美砂に裏付け捜査を命令する。

美砂が湯川の元で今回の事件の内容について説明をすると、
湯川は「彼女の行った行為はダウジングだ」と言い出すが……。



というわけで、今回のゲストは川口春奈ちゃんです!
女子高生役ですよ!!
可愛いですね♪

kawagutiharuna.jpg

女子高生の役が本当に似合っています。
清楚とミステリアスの両方を兼ね備えた女優さんではないでしょうか。

それにしても、川口春奈ちゃんはGTOの時も
影のある役をやっていましたね。

やはり、こういう方向性が映える女優さんだと見られているのでしょうか。

ガリレオではどんな芝居を見せてくれるのか!?

とても楽しみですね!

公式サイトはこちらでチェック♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。