SSブログ

テルマエ ロマエ 2 映画 制作決定! 撮影順調 公開は2014年GW! [映画]

こんにちは、はいばねです。

テルマエ ロマエの地上波初登場で世間は盛り上がっているようです。
はいばねも見ましたよ!

いやぁ~、何度見ても面白いですね!
自宅でも大爆笑でした♪

さて、放送終了時に嬉しいお知らせがありましたね!

terumae2.png

テルマエ ロマエ 2 制作決定!!
公開は2014年のゴールデンウィークです!

撮影も順調な様子です。

撮影にはチネチッタ撮影所という
イタリアの有名な撮影所が使用されている模様。

ブルガリアの首都ソフィアのオープンセットに加えて、
巨大コロッセオを建設して撮影に挑んでいるとのことでした。

これは、前作以上のスケールが期待できそうです!

ところで、こんなオーディションあったんですねw

hiratari.png

平たい顔族コンテスト!
見た瞬間にお茶を吹いちゃいましたよw

コンテストのグランプリに選ばれた人は残念ながら明かされませんでした。

前作は銭湯のおじさんたちがすごくキャラ立ってたので、
テルマエ ロマエ 2ではどんな顔ぶれになるのかが楽しみですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。