SSブログ

yui 熱愛 同棲発覚! お相手は波多野裕文 [芸能]

こんにちは、はいばねです。

yuiさんがフライデーされちゃったようです。
気になる熱愛のお相手はPeople In The Boxのボーカル&ギター、波多野裕文さん。

交際は始まったばかりで1カ月くらいだそうです。
どんな方なのでしょうか。

私、気になります!

気になりますよね!?
さて、yuiさんについては前の記事で書いたので、
今回は波多野裕文さんについてお伝えしようと思います。

波多野裕文さんは3人組のロックバンドPeople In The Boxの主格メンバーで
ギターとボーカルを担当しています。

オリジナル曲の作詞作曲のほとんどは彼が行なっているそうです。
歌詞には独特な世界観が展開され、これにハマってファンになった人も多いとか。

「ダンス、ダンス、ダンス」という曲のPVはすごいですよ!
浜辺で女性が歩くアニメーションが展開されていくのですが、
絵のタッチに、はいばねの芸術的感覚が刺激されちゃいました。

気になる人はチェックしてみてください。

さて、そんな波多野さんとyuiさんの出会いのきっかけは、
ライブ会場で何度か対バンをしたことからなのだとか。

出身地が同じ福岡県というところから意気投合したようで、
先月の破局を経て熱愛へと発展してみたいですね。

フライデーのツーショット写真も手をつないでラブラブな様子です。

恋愛は創作活動に良い影響を及ぼすことも多いとか。
それが事実ならば、公私共に充実したふたりの活躍が楽しみでなりません。

はいばねは、yuiさんにストレートで等身大なラブソングを期待していますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。