SSブログ

橋本愛 熱愛 相手はイケメン俳優 落合モトキ! [芸能]

最近映画や朝の連ドラで活躍中の橋本愛ちゃんがフライデーされちゃいました!
17歳の橋本愛ちゃんが熱愛発覚とあって、世間では賛否両論あるようです。

橋本愛.jpg

橋本愛ちゃんは、2009年に「Seventeen」のミスセブンティーンにて
最年少グランプリを受賞しモデルとしてデビュー。

その後、女優としても

「告白」
「貞子3D」
「桐島、部活やめるってよ」
「さよならドビュッシー」

といった数々の映画に出演して注目を集め、
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

特に、「桐島、部活やめるってよ」と「さよならドビュッシー」
はオススメですよ♪



さよならドビュッシー DVD通常版(DVD) ◆20%OFF!

さよならドビュッシー DVD通常版(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)



現在は、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で
準ヒロインの足立ユイ役を演じています。


さて、気になるお相手のお相手は落合モトキさん。

落合モトキ.jpg

4歳の頃から「やっぱりさんま大先生」に出演するなど子役として活躍し、
最近では映画「霧島、部活やめるってよ」にて恋人役として橋本愛ちゃんと共演しています。

映画の撮影当時からふたりで仲良く遊んでいたようで、
とても仲の良いことが伺えます。


しかし、橋本愛ちゃんが17歳であることや、
「あまちゃん」が放送中であることを背景に、ファンの間では

「婚約発表しないと男は逮捕だな」
「年頃なんだし好きに恋愛すればいいけど、なんで放送中に報じるんだよ。空気読めや!」

といった声も上がっているようです。


個人的には、思いっきり恋愛して
公私共に充実していって欲しいと願っています。


今後のふたりの活躍を暖かく見守って行きましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。