SSブログ

ハーロック 映画 キャスト に小栗旬と三浦春馬を起用! 公開日は!? [映画]

ついにキャプテンハーロックのアニメ映画化が決定しました!

声優のキャストには小栗旬と三浦春馬がメインキャストに起用!

気になる公開日は今秋の9月7日に決定しました!

ハーロック2.jpg


今回の映画は、松本零士原作のSF活劇「宇宙海賊キャプテンハーロック」を、
3DCGアニメーションとして蘇らせた話題作です!

地球政府に反旗を翻し、人類のために戦う宇宙海賊ハーロックと、
宇宙戦艦アルカディア号に乗り込んだ仲間たちの活躍を描いています!

ハーロック3.jpg


今回ハーロックを演じるのは俳優の小栗旬さんです!
トレーラーではすでに勇ましい声を披露しています。

違和感なくマッチしているので、期待できそうです♪




三浦春馬さんは今回の映画のオリジナルキャラクター“ヤマ”を演じます!

ヤマはハーロック暗殺のためアルカディア号に潜入する青年で、
今回のお話のキーパーソンとなるキャラクターです!

三浦春馬さんといえば、タウンワークのCMで美声を披露していましたね♪
歌がうますぎると話題になりました。



今回の映画で声優に初挑戦という話ですが、
期待せずにはいられません♪


その他にも、アルカディア号のクルーに
蒼井優、古田新太、福田彩乃といった実力派キャストが抜擢!

さらに!

森川智之、坂本真綾、沢城みゆき、小林清志、大塚周夫

といった実力派声優陣が脇を固めます!


キャプテンハーロックの公開まであと4ヶ月!

公開が待ち遠しいですね♪


公式サイトはこちらでチェック♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。