SSブログ

逆転裁判5 PV を発見! 新システム ココロスコープに期待度MAX!! [ゲーム]

逆転裁判5の発売日が3ヶ月をきりました。

7月25日発売です!
待ち遠しいですね♪

さて、今回は逆転裁判5のPVをご紹介しちゃいます♪

逆転裁判5に関する以前の記事はこちらでチェック♪

まずはこちらのプロモーション映像から。



なんと!

今回は3DSということでキャラクターたちが3Dでヌルヌル動いちゃいます!
ナルホドくんの凛々しい表情も焦った表情も豊かに表現されていますね。

それにしても、最後のフレーズが気になります。

「法の暗黒時代、到来――」

今作では一体どんな大事件が起こってしまうのでしょうか!?

冒頭の破壊された法定を見る限り、
とんでもないことが起きることは間違いないようです!


さて、お次は『逆転裁判5』早分かり映像です。



この映像ではゲーム内のより詳しいシステム周りの解説をしてくれています。

まず驚くのは、探偵パートの部屋が3Dだということ!
部屋を立体的にみることで臨場感が3倍増しです♪

そして、新システム「ココロスコープ」!!
これは証人の声のトーンから喜怒哀楽を感じ取るシステムです。

心音ちゃんが大活躍の予感ですね♪

希月心音に関する記事はこちらをチェック♪

ところで、オドロキくんはなぜ包帯を巻いているのでしょうか?
邪気眼に目覚めてしまったのか!?

ま、まさかね……(笑)


PVを見る限り、3DSならではの表現が多く用いられてるようです。
まさか、逆転裁判がここまで進化するなんて……。

逆転裁判の1作目が出たときには思いもしなかったことです。

こんな映像を見せられたら、期待せずにはいられませんね♪

予約はこちらから♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
3DS 逆転裁判 5[カプコン]《07月予約》

3DS 逆転裁判 5[カプコン]《07月予約》
価格:4,980円(税込、送料別)



公式サイトはこちらでチェック♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。