SSブログ

川畑要 離婚 の理由を知りたい! [芸能]

CHEMISTRYの川畑要さんが離婚してしまいましたね。

一体どんな理由で離婚に至ったのでしょうか。
子供の問題もあるので、心配なところです。

今回の記事では、「川畑要離婚の理由とは?」
というテーマでお送りしたいと思います。

川畑要さんは、オーディション番組『ASAYAN』を経て、
堂珍嘉邦とツインボーカルユニット・CHEMISTRYを結成しました。

当時の川畑要さんはこんな感じです。

川畑要1.jpg

耳にサングラスぶら下げる独特のファッションが注目されましたね♪

あれから12年――様々な活動を経て実力を世に知らしめ、
今やアーティスト川畑要として注目される存在になりました。

現在の川畑要さんがこちらです。

川畑要2.jpg

公私共に充実して角が取れているのか、
ずいぶんと落ち着いた雰囲気になりましたね。


2008年にモデルの高橋美紀さんと結婚して子供も授かりました。

川畑みき.jpg

しかし、今回の報道で5年の結婚生活にピリオドを打つことが明らかになりました。

川畑要さんは公式ファンクラブサイトにこんなメッセージを掲載しています。

「皆様にご報告があります。長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました。夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも二人で協力し合っていきます。今後もアーティストとして更なる可能性を信じ音楽活動に力を入れていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願い致します」

この報告を信じるならば、話し合いの末の円満な離婚のようです。

離婚の理由に関しては明らかになっていませんが、
二人の間にすれ違いがあったのでしょうか。

子供は美紀さんが引き取るのでしょうが、
このぶんだと定期的に子供と会う時間を作っていくようですね。

子供の心境を考えると穏やかではありませんが、
関係が変っても、良い父親、母親でいて欲しいと願って止みません。


この離婚をきっかけに、よりよい活動ができると良いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。