SSブログ

要潤 結婚相手は尾藤ゆうではなく元グラドルの松藤あつこだった!※画像あり [芸能]

俳優の要潤さんが結婚したそうです。

お相手の噂がいろいろ飛び交っているようですが、
ついに判明しました!

結婚の相手は元グラビアアイドルの松藤あつこさんです!

松藤あつこ.jpg


以前から付き合いが続いていたようで、
念願のゴールインとなったみたいです。

以前から一部で尾藤ゆうさんがお相手と噂されていたようですが、
それはデマだったようです。

同じ元グラドルだという共通点から、
間違われてしまったと推測できます。


松藤あつこさんですが、美容関係会社クロス・エ・キューブの
代表取締役として活躍しているようです。

グラドル時代の時にはすでに多くのコネクションを持っていたらしく、
その交友から自身の美容関係の会社を立ち上げる資金はあったようです。

要潤さんはFAXで

「待ち望んだ家族という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います。
今後とも皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します」

と報告しており、公私共に充実している様子です。


要潤さんはデビュー当時から好きな俳優さんなので、
この結婚を励みにして頑張って貰いたいなと思っています。

末永くお幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。