SSブログ

パズドラ ムラコレ 40万 フォロワー突破記念! ルシファー イシス シヴァなどが出現! [パズドラ]

パズドラ ムラコレ 40万 フォロワー突破記念!

ついにきましたムラコレ!

今回はルシファーを始めとした新モンスターも絡んで
かなりアツいガチャになってますよ♪

murakore.jpg

パズドラ公式ツイッターのフォロワーが40万を突破しました!

それを記念して開催されたのは今回のムラコレです。


ラインナップは以下の通りです。


黎明の熾天使・ルシファー ☆6

pazu_rusifa.jpg

新モンスターの筆頭ですね♪
リーダースキル「闇の信託」は闇属性パーティーの要になること間違いなし!


聖海神・イシス ☆6

pazu_isisu.jpg

大人気のモンスター・イシスもラインナップ!

リーダースキル「ナイルの恵み」は、パズルテクニック次第で
どんなパーティーにも安定した攻撃力を提供してくれます!


破壊神・シヴァ ☆6

pazu_siva.jpg

火属性パーティー御用達のシヴァです!

リーダースキル「爆炎の魂」は火属性モンスターの全能力を1.5倍するという凄まじさ!
さらに、スキル「第三の目」で防御力がべらぼうに高いモンスターも瞬殺できます!


その他のラインナップはこちら♪

アスタロト   ☆5
ホルス     ☆5
オロチ     ☆5
ドラゴンライダー☆5
ロキ      ☆5

ピエドラウン☆4
シャイターン☆4

これらのモンスターはすべて30レベルで排出です♪


でも待ってください!
今回のムラコレはまだまだこんなものじゃ終わりません!

なんと!

期間中はレアガチャから出たすべてのタマゴに+がついてくるのです!
ヘビーユーザーさんには朗報じゃないでしょうか!?


ムラコレの開催期間は「2013/04/26(金) 12:00 ~ 2013/05/03(金) 12:00」まで。

お見逃しなく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。