SSブログ

パズドラ インドラ ヴリトラ 究極進化!天頂の雷霆龍・インドラ 深潭の暗黒龍・ヴリトラ 最大レベル データを紹介! [パズドラ]

こんにちは、はいばねです。

"天頂の雷霆龍・インドラ"と"深潭の暗黒龍・ヴリトラ"のデータが判明しました!

気になるアタナにいち早くご紹介!

unnamed.jpg

天頂の雷霆龍・インドラ
レア度:★★★★★★★
タイプ:神タイプ(サブタイプ:ドラゴンタイプ)
コスト:40  属性:光(副属性:光)  最大Lv.99

Lv.99(最大) ステータス
HP:3450  攻撃:1467  回復:219

スキル:英龍の守り(Lv.1 ターン:20 最大Lv.6 最少ターン:15)
少しの間、受けるダメージをかなり減らす

リーダースキル:雷龍神の祝福
ドラゴンタイプのHPと攻撃力を2倍にする


vuritora.png

深潭の暗黒龍・ヴリトラ
レア度:★★★★★★★
タイプ:神タイプ(サブタイプ:ドラゴンタイプ)
コスト:40  属性:闇(副属性:闇)  最大Lv.99

Lv.99(最大) ステータス
HP:3667  攻撃:1475  回復:111

スキル:恨みの一撃(Lv.1 ターン:15 最大Lv.8 最少ターン:7)
残りHPが少ないほど大ダメージを与える

リーダースキル:黒龍神の激昂
ドラゴンタイプの攻撃力と回復力を2倍にする


ついにドラゴンタイプの追加が来ましたね!
これでドラゴンパーティへの参入が可能になりました!

究極進化の方法はこちら♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
indra_list.jpg


すでにインドラやヴリトラを持っているラッキーな人は、
ぜひ究極進化にチャレンジしてみてくださいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。