SSブログ

パズドラ インドラ ヴリトラ 究極進化ついに実装!一部モンスターにサブタイプ追加も! [パズドラ]

こんにちは、はいばねです。

来る4月20日……つまり明日!
パズドラのアップデートが来ますよ~!!


今回のアップデートの目玉はこちら!

unnamed.jpg

天頂の雷霆龍・インドラと!!

vuritora.png

深潭の暗黒龍・ヴリトラです!!


この2体の究極進化によって、
またパーティ構成が楽しくなりそうな予感がします♪

究極進化の素材はこちら!

indra_list.jpg

はいばねは、まだインドラとヴリトラ持ってないのですよ(泣)

しかし、もう素材をそろえて待機している人もいると思うので、
明日朝一番には、はいばねのフレンドリストに現れるかもしれません。


アップデートのもう一つの目玉は一部モンスターへのサブタイプ追加です!

追加されるモンスターは以下のとおりです。

・覚醒ヘラ → 悪魔タイプを追加
・戦女神・ダークミネルヴァ → 悪魔タイプを追加
・海王神・アビスネプチューン → 悪魔タイプを追加
・豊穣神・イービルセレス → 悪魔タイプを追加
・慈愛神・カオスヴィーナス → 悪魔タイプを追加
・覚醒ヘラ・イース → 悪魔タイプを追加
・神龍 → 神タイプを追加
・紅光星・神龍 → 神タイプを追加
・蒼光星・神龍 → 神タイプを追加
・碧光星・神龍 → 神タイプを追加
・黒光星・神龍 → 神タイプを追加


今回は悪魔タイプの追加がメインのようです。
はいばねの箱入り娘”豊穣神・イービルセレス”がついに悪魔認定!

それでも、箱から出さないと思いますけどね(苦笑)


なんにせよ、明日のアップデートが楽しみですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。