SSブログ

剛力彩芽 AKB 総選挙出馬はエイプリルフールのうそ!? [芸能]

こんにちは、はいばねです。

剛力彩芽さんがAKB総選挙に出馬するという噂が流れてましたね。

あれ、実はうそだったのです。
本当だったらすごいことになってましたね!gouriki.png


さて、どうしてこんな噂が流れたのでしょうか?

元ネタは虚構新聞のようです。

これが4月1日、つまりエイプリルフールにネタとしてもてはやされ、
いつの間にか噂が広まったということでしょうか。

考えてみれば、総選挙への出馬条件はAKBグループ内のみなわけで、
外部の人間が立候補なんておかしい話なわけです。


そんなわけで、剛力彩芽参戦はうそでしたが、
AKB総選挙の盛り上がりはうそではありません。

6月8日の開票日を楽しみに、動向を見守って行きましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。