SSブログ

パズドラ 勇者降臨 ベルセルクを取りたい! ノーコンクリアのパーティ構成は? [パズドラ]

こんちには、はいばねです。

現在、ベルセルクを取るために勇者降臨に挑戦中です!

このベルセルク、体力パーティや水パーティにとっては欠かせないヤツなわけですが、
はいばねはどちらかというとイラストが好みで手に入れたいという理由が大きいです。

進化後のイラストとか超カッコイイんです!


ちなみにベルセルクはこんな感じ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無題1.png

これが、こうなって
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無題2.png

こうなります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
imagesCA9VGSCM.jpg


ハイランダーは手に入れたのですが、
ベルセルクは何度やっても未だに手に入らず……。

そこで、今回の勇者降臨のイベントでゲットしようというわけです!


はいばねのモンスターも火属性が揃ってきたので、
今回は火属性パーティで挑んでみました。

《パーティ構成》
破壊神・シヴァ
焔剣の勝利神・フレイ
砲炎機龍・ベテルギウス
フェニックスナイト・ホムラ
紅蓮の女帝・エキドナ
破壊神・シヴァ


結果は……惨敗。
HPは30000以上あり、回復力もそこそこだったのですが、
4ステージ目のヴァンパイアロード3体を倒しきれず。

3体動時攻撃とか無理でしょ!
この辺りは運も絡んでくるみたいなので、何回か挑戦してみようかと思います。

ちなみに、こんなパーティ構成もいいなぁと思いました。

《パーティ構成》
焔剣の勝利神・フレイ
破壊神・シヴァ
砲炎機龍・ベテルギウス
フェニックスナイト・ホムラ
紅蓮の女帝・エキドナ
戦軍神・アレス

このパーティ構成ならHPも高く、攻撃力も4倍まで確保できるので
これなら高確率でいけるんじゃないかと思ってます。

でも、フレンドになかなかアレス使ってる人いないんですよね……トホホ。


この後もめげずにチャレンジして行きたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。