SSブログ

松嶋尚美 独立 その理由とは? 中島知子の苦悩 [芸能]

こんにちは、はいばねです。

オセロの松嶋尚美さんが9月いっぱいで松竹芸能から独立して、
個人事務所“ステッカー”を設立したそうです。

いつやるか?
今でしょ!

と言わんばかりの電撃独立なわけですが、
松竹芸能と色々あった末の決断だったみたいです。

E382AAE382BBE383AD.jpg

コンビの片方だけが独立ってあまり聞かないですからねぇ。

当時、松嶋尚美さんと中島知子さんとで、
売り出しの力の入れ方がだいぶ違ったようです。
そこら辺が原因なのかなと邪推しています。

しかし、独立のお話はここで終わりません。

この独立が発端で中島知子さんの騒動が起きたようなのです!

中島知子さんが朝日系情報番組「ワイドスクランブル」に出演した際に、
相方の独立が今回の騒動の大きな原因と示唆していました。

c71adce6.jpg

中島さんのなかでは、松嶋さんの存在がとても大きかったのでしょう。

それが故に、隙間を埋めるように例の占い師女性が心のスキマに
入り込んだのかもしれません。

オセロは女性芸人コンビのトップを走る
それぞれがポテンシャルの高いコンビでした。

はいばねはオセロのふたりが結構前から好きで、
テレビに映る彼女たちを見るのが楽しみだったのですが……。

こんなことになってしまって残念でなりません。


いつか、色んなわだかまりが消えて、
またふたりで共演できる時が来るといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。