SSブログ

剛力彩芽 卒アルがかわいいと大評判!? 画像あり [芸能]

こんにちは、はいばねです。

女優の剛力彩芽さんの卒アル写真がかわいいと評判みたいですよ!

画像はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
剛力彩芽 卒アル 画像


実際の画像を見ると、あどけないですが整った目鼻立ちが、
今の剛力さんの片鱗を見せていますね。

こんな美少女が同じクラスにいたらみとれちゃいますねぇ(うっとり)。
はいばねも、学生時代にお会いしたかったです!

巷では、韓国の学校を卒業したとか噂がありますが、
それはデマですので、信じないでください。

相武紗季さんや新垣結衣さんも卒業した
芸能人御用達の学校に通っていたそうです。

剛力さんは正真正銘の日本人ですよ!


さて、剛力彩芽さんといえば月9のビブリア古書堂の事件手帖で
主演を務めていました。

はいばねは毎週見ていました。
奥手な文学少女という役柄は剛力さんの新境地だと思います。

はいばねは原作ファンでもあるのですが、
結構雰囲気が出ていて好感触でした。

視聴率は伸びなかったみたいですけどね……(汗)

CMで披露していたダンスもすごいですよね。
剛力さんはダンスを本格的に習い続けてきたそうです。

あのキレのあるダンスはそこから来てるんですね。


今後も、黒執事で男装の麗人にふんしたり、
実写版ガッチャマンでボディスーツに身を包んだりと、
いろんな剛力さんが見れること間違いなしです!

大注目の女優、剛力彩芽を今後もチェックしていきたいと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。