SSブログ

パズドラ サタン降臨 本日生放送! [パズドラ]

こんにちは、はいばねです。

今日の20:30からパズドラのサタン降臨攻略の生放送がありますよ!

生放送はこちら♪

AppBankのマックスむらいさんと、スプリングまおさんが生放送で攻略に挑みます!
特別ゲストも出演するそうなので、目が話せませんね!

パズドラプレイヤーの中にはすでにチャレンジした方もいると思いますが、
生放送の前にチェックして予習しておきましょう!

攻略動画はこちら♪


はいばねは今169ランクです。
各属性のモンスターもそろってきてようやく特化パーティが組めるようになりました。

サタン降臨に2度チャレンジしたのですが、結果は惨敗……(泣)
まだまだモンスターの育て方が甘かったようです。

《チャレンジしたパーティ構成1》
炎隼神・ホルス
焔剣の勝利神・フレイ
皇爪機龍・レグルス
殲滅機龍・ハダル
紅蓮の女帝・エキドナ
炎隼神・ホルス

《チャレンジしたパーティ構成2》
カオスデビルドラゴン
焔剣の勝利神・フレイ
皇爪機龍・レグルス
殲滅機龍・ハダル
紅蓮の女帝・エキドナ
アマテラスオオミカミ


結構ガチなパーティだったのですが、残念……。

はいばねも生放送をチェックして、攻略に役立てたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。